fc2ブログ

引きが弱い小毬のブログ

引きが弱い小毬のブログです

公認大会レポ

佐周公認

1回戦 島Zくん ゼンマイ
1試合目 4ハンデスされました
2試合目 G2まい引いたから勝てました

3試合目先行ご飯デスされた

2回戦 わさん ヒーロー

3試合ともいい試合でしたが自分のプレイング弱くて負けました

3回戦シード

4回戦 アベさん 聖刻リュア

1試合目プレミアしてまけ
2、3試合目はアドの取り方上手くて勝ち


結果2ー2で雑魚でした

最強虫に嫌われてます
BFにはめちゃくちゃすかれてます

トップ解決の率がやばい
ただヴァーユは必ず1枚初手にこんにちはしてます


大会後 いろはすとフリー
ヴァンガ ヴァーミリオンがニート過ぎる

トライアルの方が強い

遊戯王 使用BF

いろはすのドラグ ライロとひたすらフリー

ギアフリード ディアブロスの打点高すぎ でもアマング1体で無双

グラムあるだけでBF強い

その後 ヤリザさん RED 島z いろはす バーサーカーとビックボーイへ

バーサーカーはただでドリンクバー飲んでました

さらにバーサーカーの思いつきで男気じゃんけんに 勝ったらコショウと塩が大量に入ったミネストローネを飲むことに最終的にヤリザさんと俺だけ飲まないで済みました

月2ビックボーイ行ってる気がする

LCSに参加したわさん ヤリザさん P-90さんお疲れ様
P-90さんベスト51おめでとうございます

6月24日ヴァンガードチーム戦東北大会で優勝したいです
スポンサーサイト



  1. 2012/05/07(月) 16:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<あたり箱キター | ホーム | 旋風墓地BFレシピ「仮」>>

コメント

ありがとね~♪
(*´∀`)/
ヴァンガじゃなくて遊戯王がんばろうぜ!w
  1. 2012/05/08(火) 02:44:04 |
  2. URL |
  3. わ #-
  4. [ 編集 ]

遊戯王も頑張りますよ
ヴァンガードは副業みたいなもんなんで
  1. 2012/05/08(火) 07:00:51 |
  2. URL |
  3. 小毬 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0000070836.blog.fc2.com/tb.php/7-1eaa6655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【公認大会レポ】

佐周公認 1回戦 島Zくん ゼンマイ 1試合目 4ハンデスされました 2試合目 G2まい引いたから勝てました 3試合目先行ご飯デスされた 2回戦 わさん ヒーロー 3試合ともいい試合で...
  1. 2012/05/12(土) 12:23:48 |
  2. まとめwoネタ速neo